Kenichi Ito Official Website Blog tri tonicaツアー最終日

tri tonicaツアー最終日


最終日は大阪の宿から瀬戸内海の生口島へ。
カフェ「Bluegreen」に帰ってきました。

最終日は台風の影響も懸念されましたが、なんとここでも満員御礼。今回のツアーは全会場で満員という素晴らしい結果となりました。

この日は持ち込みのPAシステムと会場のスピーカーで出力する方法をとりました。
リハ中「もしかして音が出ないかも?」という瞬間がありましたが、お手伝いしていただいている洋さんのナイスなリカバリーで事なきを得ました。
洋さん、設営から受付、何から何まで大変お世話になりました!

オーナー京子さんは音楽を非常に大事にされている方で、いつ会話してもすんなりと本題に入っていけます。
常にミュージシャンの気持ちにサポートをいただき、本当にありがとうございます。

tri tonicaのツアーはこれで終了ですが、次回に向けての大きな一歩となったツアーでした。
来年も必ず企画したいと思います!

Related Post

tri tonicaツアー初日tri tonicaツアー初日

曙橋Back In Townでの初日、満員御礼大盛況のうちに終えました!(お断りしてしまった皆様、大変申し訳ありませんでした。) 1年ぶりのトライトニカでしたが、ブランク感の無さに3人とも驚いています。 最高の音響にも支 […]