Kenichi Ito Official Website Blog tri tonicaツアー3日目

tri tonicaツアー3日目


いよいよ関西に入り、西宮アンクルジャムへ。

ここはtri tonicaとしてツアーをした最初の場所です。今年も来れて良かった!

この日はボーカルとヴィオラにはいつものコンデンサーマイクを、ギターには会場チョイスのダイナミックマイクを使用してみました。これがアンサンブルとしての一体感を生み出したようで、大正解でした。

この日も満員御礼。素晴らしいツアーも残り1日。生口島Bluegreenまで駆け抜けたいとおもいます。

Related Post

Apple CarPlayApple CarPlay

年末に買い替えた車にはナビを搭載しませんでした。 「もうすぐApple CarPlayに対応する予定です」 という販売員さんの言葉に乗っかりました。フランス車の「予定」というのはかなり怪しいと思いながら、アップデートが必 […]