上越公演


上越高田まちかど交流館での2days、今回も楽しかったです!

今回の会場は、PAとの相性が非常に良かったです。これだけ天井が高いスペースで生の状態だと、「響き」自体は表現できても肝心の実音が前に出てきません。マイクで拾った音が、生々しく会場内に広がっていき、気持ち良かったです。

新しいアレンジも披露できたし、思い出に残る公演となりました。

主催の小竹製菓の皆様、スタッフの皆様、ゲスト出演してくださった西村よしゆきさん、大変お世話になりました!

次回上越公演は(現時点では)2021年10/2.3の土日を予定しています。

Related Post

北海道へ with 山本哲也北海道へ with 山本哲也

各地で大好評をいただいている、ギタリスト山本哲也さんとのジョイントツアー、今回はいよいよ北海道です。 それぞれのソロパフォーマンスを中心に、味わい深いセッションもお届けします。 今年に入って益々充実した音楽を繰り広げてい […]

小松崎健&伊藤賢一小松崎健&伊藤賢一

いよいよ夏も終わり。 まだまだ暑いですが夕方は少し落ち着いてきました。この夏ラストライブは、北海道からハンマーダルシマー奏者、小松崎健さんをお招きしてのライブです。この貴重な機会をお見逃しなく! 8月24日(土) 【小松 […]