Kenichi Ito Official Website Blog 竹内いちろさんとのツアー無事終了

竹内いちろさんとのツアー無事終了


竹内いちろさんと周る西日本ツアー無事終了しました!

今回は下道ばかりを通るスパルタンな行程でしたが、山道を抜けると海と線路の景色が広がる素敵な旅となりました。

いちろさんも10年ぶりに運転したそうで、「車もええなー」とのこと。交代しながらのんびり走りました。

各会場とも素晴らしい音場で、スタッフの皆さんにも本当に良くしていただきました。

それにしても、道中笑ってばかりのツアーでした。いちろさん、また来年もやりましょう!

Related Post

東村山 オウドル東村山 オウドル

東村山のカフェ「オウドル」無事終演しました。 お客様にたくさん褒められてしまった。アルバムが足りなくて困った。目一杯持っていくんだったー 今日は色々悩みなどを抱えてらっしゃるお客様が多く、たくさん声を掛けていただきました […]

tri tonicaツアー2日目tri tonicaツアー2日目

1年ぶりとなるツアーとは思えない、鋭いスタートを切ったtri tonica。 2日目は一気に愛知県一宮市に大移動しました。 Denpo-Gスタジオはアコースティックな音響が素晴らしい会場ですが、この日はボーカルとギターに […]